2011年9月20日火曜日

Jリーグ・・・

J1とJ2の開催日を規定とか・・・


また要らないことをして・・・

J2のサポーターはアウェイの試合見に行けないじゃん。

そういえば私サッカーファンなんですw

それも結構ディープなねw(トリニータLoveですw)


まあ上の方の人は浦和だとか、鹿島だとか、、、
お金持ってるクラブの人間ばっかりだから関係無いのか。

にしても、酷い・・・

地方クラブ(特に大分w)がタイトルとか取ったらね、
変にそのクラブへのファールの取り方が露骨になったり・・・

ある古いクラブの経営が傾いたら、スポンサーを斡旋するのに、
とある地方クラブ(大分w)の経営が傾いたら、借金させて、
返すまで昇格なしとかにするし、監督も半追放みたいな感じになるし、
無理に高額選手の契約切るし・・・(残りの年俸払うよりも違約金が高いのに)



結局彼らは100年構想言ってるけど地方はどうでもいいんですね~


困ったものです、


そんなに地方クラブに負けるのが嫌だったら(特にレ。○)
独立リーグでも作ってお金持ちクラブだけで楽しくやればいいのに。




さて。
こんな話題を持ってきてる時では無いのですが。


つい目に入ったものでねw




今日ふと思ったのが、年上のお姉さんで
たまに可愛い表情をだしてくれる人いいなw

まきいづみさんのやる感じのねw



とかいいながら、具体的なタイプとかは存在しなくて、
好きになった人がタイプって人間なとらやのすでしたw

でわでゎ~

0 件のコメント:

コメントを投稿