2011年9月18日日曜日

バナー貼ったまま・・・

紹介をしてなかった気がするんで、
改めて一番上に張ってるバナーの紹介でも。


lab.様です。
このサイトは晋太郎さんという方が制作している
ゲームのサイトなのですが、クオリティが高いんです。

RPGツクールで作っているのですが、
他のゲームには無い独自のシステムを使っていたり。
フリーなのに結構楽しめますw

現在不死鳥の棲む街というシリーズが完結して
次のシリーズを製作中ということでとても楽しみなんですw



ニコ動で検索してもらえればようつべよりもプレイ動画も出てるはず
なんで、暇つぶしにでも見てみてくださいw


続いて、ステージなな様です。
こちらは、、、知ってる人もいるかな?
以前ねこねこソフトでライターやってた片岡ともさんのサークルです。

代表作のナルキッソスは、コミカライズして、PSP版がでて・・・

PSP版は、以前のスカーレットと同様に規制関係各所とやり合ったようですがwww

相変わらず色々考えさせてくれるいい話を書いてくれています。

ナルキッソス2まではフリーなのでぜひプレイしてみては?


ちなみに片岡ともさんは元々絵師さんだったんですよね~
ねこねこソフトを立ち上げたときにライターが居ないぞ!って
なって話を書き始めたのが始まりとか・・・


最近リンクに入れたいな~ってサイトが結構あるんで、
追加したらまた紹介します。


出来れば、相互してくれるといいな~なんてねw

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿