2011年9月5日月曜日

そういえば・・・

一昨日・・・?テレビでルパンやってたけど、
あれ青少年育成なんとかに引っかかんないの?

ルパンは不二子ちゃんの乳首を本当につついて
乳繰り合ってたしw

まあ、実際と◯ぶるとかでも最近は乳首描いてるらしいからね・・・

ただ、なぜ男性向け成人物ばっかりが標的になるのか・・・

そんなにいやなのかなあの批判大好き人間たちは・・・


前に書いたかもだけど、
実際問題で言うと他人に不快感を与えるのはBLも同じって
突っ込むと無視されるんだよね~www

あと最近の少女漫画は凄いねwww
少年物の漫画じゃないようなヒロインの下着姿で
バストアップな、扉絵・・・w

あとパンチラとか当たり前すぎてもはやパンモロwww
んで何回キスすんのよwww
いちゃラブ系のギャルゲーじゃあるまいし・・・

ってな感じで何となく突っ込んでみましたw

話変わってバイト探さないとなんだけど、
ギャルゲー扱ってるとこでバイトできないかな~
ポスターとか、出来ればイミテーションの暖簾とか
欲しいのにな~www

さて、まあ真面目にバイト探しますw
派遣じゃなくてやっぱり飲食店かな~
派遣はもうシーズン過ぎたから少し仕事減ってるし・・・
下手な仕切りの人には当たりたくないしw

てなわけで今日は?此処まで
最近生活が乱れてきてるんでまた戻さないとw
でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿