2011年10月13日木曜日

結局22しか・・・

単位取れそうにないです。


これでも全部取れるなら合計で50単位になるんですがね~



どうしましょ。



ここで話変わるんですが、タイムショックなうです。
春香クリスティンの頭が初春みたいですw




まあ初春さんの方が、佐天さん見たくスカート捲りたくなるほど可愛いんですがw



さて、琉球大学てインテリなの?
なんか芸人がそうらしいけど。

しかも経済www


たいして頭良くないだろwww






オトミミ・インフィニティ始めたんですけど、

いいねw

尻尾とか獣耳とかw


石◯都知事の二次元規制の件をパロって原案にしてるのも面白いwww



そういえば、私法学部なんで主に先輩とかと規制とか、政局とかについて話し合うんですが、


楽しいですわ~
特に院行ってる先輩とかね~


あと教授とか楽しいわね~



ということなんで今日はゲームして。。。

ぜんぜん話つながって無いですがwww


ゲームして寝ます。

また何か書くことあれば書くかもだけどw


でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿