2011年10月22日土曜日

やっと。

OSの更新終わりそうです。


一気に行こうとしたらエラーでるし・・・



そういえば、なんでOSを入れなおすことになったかというと、
ついにC2D脱却したんですよw


i7 860をシャーペンさんに譲って貰ったんですw



しかし、意外と時間かかりましたw



まあこの様子は後でw







で、今TV見てて気がついたんだけど、


リガロス?だっけかのシャーンプーのCMの最後に、
頭皮を洗うだけのスカルプDでいいのか?


って文字が挿入されてましたwwww


黒の背景に白文字で一瞬でしたが確かに・・・w



PCの画面で鍛えた私の目は確かなはずwww



あれって宣戦布告なんだろうな~w





さて。

一旦ここまで。



後で、環境置換の様子を揚げます。


でわでわ~

1 件のコメント:

  1. スカルプDを使っている父には言わないでおこうと思います・・・(^-^;

    Core 2 Duo 以前に、ペンティアムを未だに使っている私って、一体・・・?(^-^;

    返信削除