2011年10月15日土曜日

さて。。。

現場合ってるといいな~


まあ違ってももう繋がり切るつもりの
会社なんでwww


お金が貰えないくらいの問題でしか無いですけどね~




出来れば貰いたいんだけどwww



取り敢えず、明日?今日だなは、
北九州でのイベント行きますがwww


どの程度のレイヤーさんが集まるのかも気になりますわ~


lenfriendさんとか、うしじまさんとか有名所が・・・


来たりはしないだろうがなwww




テンションだけは上げとかないと仕事持ちそうに無いですわw


ということなんで無駄にテンション上げてお送りしておりますw




この後はシャワー浴びて、レッドブル飲んでwww




変なテンションで仕事行ってみますw


場所が候補として2つあるんである意味賭けですがwww


外れてる気がするんだけどな~w


俺が行く方のキャンパスw







さてw



どっきどきですわ~



とかぜんぜん思ってないんだけどね~w


出来れば場所外れてくれたほうが嬉しいとさえ思っている私ですwww




ということで、また後でw


でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿