2011年10月10日月曜日

帰宅w

アニメイト行ったんですが、

何の新刊を買ってないのかを
把握できていないという状態でしたw


取り敢えず6冊買って来ましたが、
まだ取りこぼしあるはずなんだけどな~



さて、途中で寄ってきたアプライドですが。

3000円の動作未確認液晶がありましたw
自転車で液晶持って帰るのは厳しいので保留でしたがw



ママンですが、LGA1155ってASUSとか、
アスーステックとかのしか無いんだよな~
後はmsiのが1枚と、ECSのが1枚。。。

個人的にはGIGABYTEが好きなのと、
ASUSのbiosが見難いってか使いづらいのと、
フォックスコンのを試してみたいのと・・・

あとSATAは8つ欲しいな~
オンボードはグラボの邪魔になるから要らないし。


ネットで通販がいいかな~。


あとコード差し込みタイプの電源も欲しいな~
もちろん80Plusゴールド認証でw

そして、ケースも・・・


裏配線とHDDの沢山置けるやつが欲しい。


ということで要考察です。


でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿