2011年10月14日金曜日

謎・・・

明日久しぶりに派遣の仕事はいってるんだけど・・・



仕事場がわからない・・・



うちの大学の体育館なんだけど・・・

うちの大学キャンパス2つあるんだわwww




まあ俺が行ってる方のキャンパス行くんだけどね~


違ってたら会社の責任だしwww


何か文句言われてもwww


んなの知るかw



逆に説明不足な会社が悪いわw




って事なんですけどね~





前日に詳細来るって酷いわな~



絶対前の日とかの発注だったら報酬増えるんだろうに、
ポケットに納めてるんだろうな~



さて年収いくらなんだろか?




派遣の仕切りしてる会社って儲けてるよな~


正規雇用減ってるわけだしな~



まあもう頻繁にお世話になる気ないから関係ないけどw



今日の話はここまでw


でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿