2011年10月12日水曜日

Xeon・・・

Xeonプロセッサ高いですね~相変わらずw



俺大人になったらXeonでPC組むんだ・・・



ってのは置いといて、Xeonってジーオンって読むそうですw



結構前に気になっていたんですが調べて見ましたw






そういえば、PC組む場合のマザー決めましたよw

結局

GA-Z68XP-UD4/G3 [REV.1.3]

です


それか、これの一つ下位機種です。



なんだかんだで私好みで、
パーツとかこだわってて、、、

日本製コンデンサにDualbiosだったり。


いいママン作ってますわ~GIGABYTEさんw



bios見やすいのも私としては嬉しいとこです。




アニメ見なきゃだわ~

秋クール始まってるしw



ということで、ゲームしときますw


でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿