2011年10月5日水曜日

研修です。

バイトの研修行って来ました。

まだまだこれから続くんですが、、、

扱うシステムを軽く触った感じ、滅茶苦茶使いにくいw


まず、ページ進んだらなんでデフォで一番上選択してるのよwww


上手くいかないと思ったらスクロールで進んでるし・・・


萎える・・・




しかし、思った以上に年の近い女性が多いことが心の支えにw

まぁフラグなんて立ちませんがw

あとお姉さんがやっぱり多いのね~


最近年上にも目覚めてきたからwwww



ということで今日は此処までw

レポートを切って貼って作ります。

あ。。。もちろん自分の文章使うんですよw

盗作なんてする方が時間かかるんでwww


でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿