2011年10月11日火曜日

arc痛計画w

昨日の夜更新し損ねてましたんで、そのままあげますw





取り敢えず夕方から壁紙考えてたんだけどね。

どうせなら着信音作りたいな~って思ってさ。

アニメから名言抜き出すためにいろいろ見てたんだけど。。。


ストライクウィッチーズ2の1話泣いたwww


皆が再集結するシーンいいわ~www


とくに、カールスラントの三人が来るときとか・・・





やばいわ~


トゥルーデのかっこ良さにもう・・・w




ということなんで、今日は12時まで作業して寝ますw


明日バイトなんですよw


授業あるのにね~www


研修はシフト内でして欲しいよ。。。




ということで、実際に研修の合間なうですw




パソコン組み換えたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿