2011年10月6日木曜日

疲れた~w

どうも~研修で疲れてるとらやのすですw


最近気がついたんだけど、googleIMEで
とらやのすって打とうとすると
とらやの羊羹って出るんですね~www


以上どうでもいい話でしたw。


ということで本題ですが、バイト先のPC遅いんですw


何しろセレロンですからまあ仕方ないですがw

そして音がおかしいんですwww

CPUクーラーがめっちゃ頑張ってますw


そのうち死ぬんじゃないかなwww


死んだらせめてi3位にしてほしいねw

後機種はFMVなのですが、

普通ロープロファイルのカードしか刺さらない
んだけど、珍しいことに普通のサイズの
カードが刺さるんですw


まあいらない物ですがw



ということで
今日はスティーブ・ジョブズさんの冥福をお祈りして・・・


でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿