2011年10月9日日曜日

変な気を起こしそうで。。。

どうも、本日2度目の更新ですw


さて、ヤフオクを見てたのですが。
ですが。。。


lga1366のママンの値下がり激しくない?

って思ってしまった訳ですよ。


まあもう後続でないの分かってるから当たり前かも
だけどもさ。


そんなに安くなっちゃうと・・・

i7の920買いたくなっちゃうじゃん。

lga1155じゃメモリ16GBまでしか挿せないし・・・


じゃあlga1366でいこうかしら?

って思うよwww



あ。やばい。
これ散財フラグだわ。



しかし、どうせ今16GBメモリのってるんなら、

24GB行きたいじゃないw


DDR3 2000でさw



来月のバイト代を・・・

と思ったけども。

もう彼女たちの行方は決まってるし。。。



派遣の仕事入るか・・・?


親父に借りるか。


C2D環境からそろそろ離脱したいけどな~

0 件のコメント:

コメントを投稿