2011年8月31日水曜日

今日の現場・・・

今日は野球の運営行ったんですけどね・・・
バイト多くて、リーダーとチーフが居たんですけど・・・
チーフ仕切り下手すぎ・・・

自分で言ったことをしてたら文句言うし・・・

本当、、、彼カマキリに似てたんだけどねwww

30代後半で派遣やってる時点でたかが知れてるんだけどねwww

しかし、、、女の子にずっと絡んでるし・・・
俺と話してたら強引に俺に仕事押し付けて話し始めるからねwww
もう必死wwwしかもその女の子にうざいって愚痴られてるしねwww

でも可愛い子が同じ配置ってか係に二人居たんで、
なんとかテンション保てましたがw

年上の少しお姉さんな人と、同い年な可愛い子と・・・

彼女たちが居てよかったわw

ってことで、トータルではテンションはマイナスなんでw
風呂入って寝ます!

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿