2012年1月20日金曜日

Androidのセキュリティ。

実際、殆どの人が警告読まないでインストールしてるし、


無断も、断りを入れてたとしてもたいして変わんない・・・




基本的に私は何を送信するかの許可確認するし、

情報の送受信の必要ないアプリで通信してないか確認するし・・・




あと、位置情報とか購買傾向とかはTポイントとかも全く同じようなものだし・・・


名前登録して、どこの店舗で何買ったか分かるわけだし・・・








実際、規約とか注意とか読まない人ばっかりだからたいしてね~



私は最低限読みますが(一応法を学んでますしwww)、
出来れば、ここを読めば3分で分かるっとか用意して欲しいw



なるべく簡潔に理解したいしね~







ということで、Android使ってる人はよく読むべきですね~




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿