2012年1月8日日曜日

GeForceが欲しくなってきた。

勿論プライマリ用ではありません。


PhysXを処理する為です。


RADEONユーザがゲームをする上で大きな障害となってくるのがこのPhysX。


RADEON上では処理できないためRADEON搭載PCでは、
CPUにこの処理が丸投げされるのです。


お陰で処理がビジーになりフリーズしてしまうということも有るのです。


で、なんでGeforceが欲しいかというと、パッチを使えばRADEONをプライマリにしても
動かすことが可能だからなのです。


しかしながら、今使ってるP55-GD65だとPCIe*16が2レーン(8*8動作)でしかないので、
PCIカードを買うのもな~って思うのです。










次はPCIe沢山ついたマザー買おうw




で、CFXと。。。










でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿