2012年1月2日月曜日

SSDのスコアを・・・

AMD環境ですが、測って見ました。

SATA の3Gbps環境ですが。

CPU:Athlon ii X3 450
メモリ:kongBOX DDR3-1333 2GB*2
M/B:GIGABYTE GA-MA785GT-UD3H
電源:安物のよくわからない500W
HDD:WD3200AAKS-00VYA0 320GB
       Seagate ST3500413AS 500GB
SSD:OCZ AGILITY3 60GB
CPUクーラー:Hyper TX3

こんな状態での測定です。



さて、結果は。。。



う~ん。

伸びません。



失敗かな~



まあ、伸びないのは知ってたけどこれは。。。



設定詰めて無いからなんとも言えないけど・・・




crusialのm4買えばよかったかな・・・



値段に釣られた・・・w

まあ、細かいとこはOSを入れてみてですかな~

intelだとスコアも伸びるだろうし・・・


という淡い期待w




まあ、HDDからの乗り換えだから速くは感じるだろうし

実感だとm4と大差無いらしい。(アプライドの店員さん談。)




うん。

次は、プレクスター買う。


まあ、3年保証あるから、
壊れたら互換or上位との交換らしいから


壊れるのを楽しみに・・・w


OSディスクだから傷も浅いしw


レジストリさえどうにかなれば・・・



ということで、明日は帰宅からの速攻インスコで・・・w




日立のHDDは、ゴミ箱に・・・とはいかないけど、
外して放置w




でわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿