2012年1月22日日曜日

もっさり。

ええ。
サブ機は流石にモッサリしとります。


でもTDP35wは凄い魅力です。


今の860がサブになったら多分サーバーをこれで組むことになると・・・



うん。



電源とりあえず、500wで組んだんだけど、
100wに変えても全然余裕だったりします。


因みにこの電源はc2dが以前つながってたもの。



どう考えてもTDP95wのCPUで組む時に使うものではない代物w


それ以来マウスコンピューターが信頼できませんがw





しっかし、

久しぶりにLGA775環境を動かしますが、

それこう(i7登場後)と比較をするとノースブリッジが暑いです。


まあ、いろいろ載ってるからしょうがないんだろうけど・・・




とりあえずはギャルゲー専用機として稼働予定ですが、

今後の去就は乞うご期待w



まあ、することといえば

5月頃にホントにサブのサブになって、、、

てくらいですが。




とりあえず、レポートを再度頑張ります。


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿