2012年1月21日土曜日

サブ環境を。

xpの環境が欲しいな~っておもって

サブ環境作りました。



ただ、いろいろ変な構成だったりしますw



CPU:intel Celeron430
M/B:ASUSTek P5K3delux
memore:DDR3-1333 4GB
GPU:MSI G210
サウンドカード:Sound Blaster型番なんだったけ・・・w

ってな具合。



ただ、ルーターに繋がんない・・・


ので、

いい機会だしネットワーク環境新設の為にルーターを買おうかなっと。



あと、やっぱりシングルコアだと
1.8GHzだと


すんごい力不足w





昔はこんなので満足してたんだな~って思うと・・・


以前実家にあったノートはCeleronで1.2GHzだったし・・・

1.2GHzってあれだな。

クロック
HD7970に負けるんだもんな~w



そのうちローエンドは本当にGPUのおまけにCPUがついてくる感じになるんじゃないんだろかな~



なんて思ったり。





明日ルータを近くのアウトレットベストに見に行ってきます。


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿