2012年1月20日金曜日

遂に。

megauplodaが停止したそうな。






このニュース自体は午前中くらいには出てましたね~




ただ、気になったのが
報復としてハッカー集団Anonymousは司法省や全米レコード協会(RIAA)などのサイトにサービス拒否(DoS)攻撃してるということ。


英語のサイト見てて初め何か良くわかんなかったんだけど、


結局は、Anonymousが、webへの介入について反対して
Dos攻撃してるっていうことなのかな~




しかし、創設者捕まったし、
ファイルストレージ自体は今の社会には必要不可欠な物となりつつある
事も考えると、直ぐに他のサイトによって穴埋めされるか、

新しいサイトが発生するのか・・・



最近のアメリカは著作権の盾を手にしてネット規制を強めようとしてますね~


まあ、私にはそんなに関係のないところ。



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿