2012年1月20日金曜日

このSSD何かオカシイぞw

久々にSSDのベンチをとって見ました。


予てから低速で悩んでたのですが、

原因は、SATAのチップだったのですが・・・



で、intelのチップへとつないだら
幾らか数値は改善したのです。


その改善後はSATA3 6Gbsでつないでる人の結果から幾らか落とした程度の
面白くは無いものだったのですが、


現状、がこれ↓

writeが遅いはずのSSDで全てにおいてreadが負けてますwww

因みに使ってるSSDはOCZのAgility3 60GB。

こないだ測った数値はreadは同じくらいで、writeが少し落ちる程度でしたので・・・


なんでか、書き込み早くなってますw





なぜだろw


因みに、途中で気がついてもう一度回しても同じような結果でしたw




相変わらず謎が深いです。




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿