2012年1月5日木曜日

バイトが終ったので

テンションハイなとらやのすです。

二時間しか寝てないとは思えないテンションです。




しっかし寒いですね~


これから服見て帰ります。


で帰ったらロジのマウスが待ってますw


久しぶりに新しいマウス買ったので取り敢えず長時間使ってみます。




でも今愛用のmsのwireless mouse5000って奴が安定しすぎて…

5ボタンで大きくて長時間使用でも手が痛くならんのです。


以前買ったロジのは小さすぎて駄目だったのです。
けちったから3ボタンという理由もありますがw



今回のは衝動買いしたので全然情報ないんですが大きいといいなー




今日来月のシフト出して来たんですが、
2月は働きます。


ivyのためにw




初期ロットは回避ですが買うことは決定なのでw


PCIe16*2マザー早く欲しいw




でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿