2012年1月22日日曜日

意外といい値段するよね~

PCのケースファンっていい値段結構しますよね~

予備とかも含めてまとめて買うと大分いい値段になるし・・・



とかいって、安い時にちょっとずつ買うからケースが嬉しくない意味でカラフルになったりするんだけどね~www




というのは置いといて、だ。



ふと思ったんだけど、


昨日組んだCeleron2号機。


100wで収まるんだから、ACアダプタを使えば・・・


手元ってか足元に転がってるminiATXケースをちょっと加工すれば、


液晶が少し割れてるのが一枚あるし・・・



持ち運び出来るんじゃ・・・w


なんてね。






MODしてる時間は無いんで、

これも後々だな。





とりあえず、レポートを終わらせることに全力を注ぎます、



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿