2012年1月22日日曜日

息抜きに。

ちょっといろいろ書いてみる。


まず、こないだ買ったヘッドホン。


やっぱり値段相応の音です。


でも、少し音が柔らかくなった気がします。



相変わらず、ドンシャリですが(爆)



ドンシャリあんまり好きじゃないのによく密閉型買ったよな~って思いますw


一番好きな音を出してくれるのはやっぱり半開放型でしょうか・・・




続いて、サブ機。



やっぱり色の発色が気になりますね~


nvidiaの色です。



個人的にはRADEONの色が好きです。



なんだか全体的に赤いんだよね~



なんでだかはよくわかんないんだけどね~


とりあえず赤いんです。



まあ、モニタが違うからってのも有るかもですが、
基本的には元の設定はRADEONで合わせてたまま繋ぎ変えてるんでやっぱり
赤いんでしょうね~






別件ですが、サブ機はやっぱりチップセットが熱いです。



なんだか手を近づけるともわ~んとね。



とりあえず今夜中にレポートは外形として、
1500字程書きます。

1700字以内なんでまあ、

これくらい書いとけばね~


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿