2012年1月6日金曜日

Battlefield 3買っちゃった。

ええ。

変なテンションでいたらヤフオクで輸入盤買っちゃいました。


個人的にFPSは日本語版と字幕版は買わない(描写が規制されてるので、人が弾けないから)
ので、大した問題では無いですが・・・



一つ気になるのが、PhysXが描写エンジンに使われてないか・・・




というとこですね~




あれはいってると、AMD ディスプレイマネージャの停止というエラーが出やすくなる気がするのです。






まあ、BFはラデにDL権がパンドルされたのとかもあるし大丈夫と信じてるが・・・w








もう一つあるとすれば、推奨がHD6950以上になってること。


私のHD6870CFXでいけるだろうかな~?




今更69**シリーズ買うつもり無いし、


買うなら7970以上ですね~
7990とか欲しいけど、とりあえず一枚買って
後でCFXすれば問題ないしw




ただ、ゲームするならゲフォかなとも思い始めた最近。


i7 860をivyが出たらサブ機にして、ギャルゲー専用にしようかな・・・

で、ivyで水冷を・・・



そういえば、ブルースクリーンについてだけど、
prime95普通に走るんだけど・・・w


SSDが問題なのだろか?


まあ、3年も保証あるんでゆっくり粗探しw



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿