2012年1月16日月曜日

ライト消してよ・・・

BF3をやってて偶に思うことです。


前線に突っ込むのはいい。

で、ライトを付けて近接戦闘の目眩ましにするのもいいと思う。


確かにaimしにくくなるし、敵の正確な数がわかりづらくなるし、、、




でもだ、


ライトを付けるのは、突っ込む時だけにしてくれ・・・


一緒についてこられてる時に、ライトを付けてる人がいると、

それだけで、回り込んだのがパアになる時もある。


あと、狭いところ(通路など)で、ロケット弾とかグレネードとかで撃ち合ってる時に
唯でさえ煙で見難いのに、ライト付けて後退してこないで・・・


こっちから敵が全く認識できないから・・・




私も、偶にやってるかもだけど
まず、ライトを付けないし・・・
基本サプレッサーかレーザーサイトだし・・・


多分迷惑は掛けてないはず


火器は
とりあえず、AEK971が使いやすいですね~

FN94をこれから使いますがw



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿