2011年8月24日水曜日

島田紳助とかザマアwwwそして9月新作

やっと芸能界から消えるきっかけがきましたよw
もともとあんまり好きじゃ、、、てか嫌いだったのでw
嬉しいwww

完全に僕のミスって言ってるけど、、、
批判は気にせずに自分の道をって言われてるけど、、、
やっちゃいけないことをした人を批判するの当たり前だろwww

暴力団と関わったことですでにねw
しかもなんで関わり持ったか明らかじゃないんでしょ
そこがさらにイリーガルなことしてそうな感じがwww

さて、話変わって
9月豊作ですね~
バナー貼りましたが、個人的にはラブ2Quadと、
恋騎士と恋愛0キロメートル、your diary、
未来ノスタルジア、SuGirly Wish、ワルキューレロマンツ
が要注目ですね~
あとファンディスクも鬼ごっこと恋色空模様と、まじ恋が・・・


豊作ですw
特にyour diaryはcuffsとsphereの姉妹ブランドの2作目で気になってますし、
恋愛0キロメートルは子供交換からのハーレムってとこが惹かれましたw


みなさんも出費には気をつけてw
でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿