2011年8月26日金曜日

とりあえず、エヴァ破w

しかし、、、話の流れ違ってやっぱり初期TV版が一番だわw
アスカは惣流から、式波になってるし・・・

やっぱりアスカが一番可愛いけど、惣流なのが一番だしw


アスカの登場はやっぱり一緒にエントリープラグに入るに限るwww

「あんたばかぁ?」は変わらずいいけどwww
あと新映画版は作画も気になる・・・
新劇場版は作画方法が違うからだろうけど、
エヴァに関しては昔のセル作画の方が好き・・・
そういえば、BDだったらアスカの胸開放されるんだろか?w


しかしやっぱり、話の流れが変わってて・・・
初期エヴァが、一番だよ!


とまあアスカ(というか新劇場版エヴァ)の話題は置いといて、
今日我が城こと一人暮らしの部屋に帰って参りました!
なんだかんだでこっちに慣れてるから落ち着きますね~

そういえば、まだいまいちmixiの使い方は分かりませんw

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿