2011年8月25日木曜日

なんだか、

今のC2D売ろうかな~w

E8200だから高く売れるしw
母板も。。。DDR3が読める変わり種だし

んで、中古AthlonⅡに変えようか・・・
X4だったらクロックが今よりも落ちたとしても、
並列処理考えたら楽になるだろうし。

迷う・・・

とりあえず、ECSの工業用マザー売ろうかな
DDR2-800*2のメモリを差したままで。

それか、Pentiumとかを差して誰かに売るか・・・
うん。
どしよ、とりあえずは今の構成で粘ろうか

しかし、物欲が・・・
でも、そろそろHDDを置換してあげないと
一個サーモいってるし、音が少しw
寿命な感じなんだけどね。



うん、HDDを変えよう。
それが、一番だわw
ついでにRAIDカード買って・・・
今既に6ポート埋まってしまってるから改善と
データ保全と・・・

お古のHDDは、裸族シリーズでもかって
データを一時的に置くのにでも使おう

0 件のコメント:

コメントを投稿