2011年8月5日金曜日

レポート・・・

テストは昨日で終わったんですが、レポートがね~

本当3,200字×2って・・・
月曜までなんでどうにかなりますけどねw
てか何とかしないといけないんですがwww

まあこれは置いといて、今朝のことなんですが朝10時から眠りを妨げる玄関ベルの音・・・
通販してなかったんだけど、全裸だったんだけど、とりあえず急いで着替えて玄関へ

そしたらね、、、何度か聴いたことのある前入居者と思われる男性宛のお荷物がw

本当に快眠を妨げて俺に何も無しって酷くない・・・
似たような名前のマンションが近所にあるんだけど、そこと住所間違ってるわけじゃないし・・・


あと気になったのが、佐川さん僕宛の荷物は夜にしか持ってこないくせに・・・
なぜ間違った荷物は午前中に来るんだか・・・

以上睡眠を妨げられると少しイライラするねって話でしたw
レポート頑張ります
でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿