2011年8月20日土曜日

捕まった声優さんは・・・

鈴池静さんこと遊魚静さんだったようですね~

v速探偵団の特定を待つよりも早く逮捕からの名前公表だったのですが、
あんまり、二次元関係の仕事してなさそうなので、
彼らが反応できなかったのはしょうがないですかね~w

ゲームはとらいあんぐるハートしか引っかかりませんし、
どちらかと言えば、ナレーション関係の方だったようで・・・

しかし、声優っていうから何事かと思ったんだけど
これで風評被害でたらどうするのよ!w
なんだか、今後そういう仕事してる人だから・・・とか
ヲタも同じような感じになって欲しくないな~

だ、だって彼女は私たちとほとんど関係のない別の世界の
住民だったんだからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿