2011年8月21日日曜日

AthlonⅡX3をPhenom化その後・・・

しっかりとPhenomⅡX4になってます。
TDPも126Wだし、やはりしっかりとPhenomです。
温度を見ても、Athlonの時はminで29℃とかあったんですが、
今は42℃で最低ですw
Athlonの時の最高温度と大差無いですw

まあ使うのは私が実家にいる間だけなんですが。。。
温度が結構気になるので、今度帰るときは、
多分不要になっているであろう双剣ver3を持って帰ろうかな。

しかし、今使ってるのがcore2duoだけに、、、
4コアだとメモリが4GBでもイライラしないw

実家のPCのほうがハイスペックだわww

ところで、昨日寄ったパソコン工房で、PhenomⅡX6 11000TのBlack Editionが1,5000だったので、買いそうになりました。

無駄遣いは敵なので、抑えましたがw

早くivyを私に!

0 件のコメント:

コメントを投稿