2011年8月3日水曜日

竹島問題で摩擦って言いながら・・・

芸能ニュースになると韓流なんて取り上げてるんだからな~

なんていうダブルスタンダード・・・

ほんと碌でも無い国ですよ朝鮮は・・・
北はまだ可愛いと思えるけどwww
南は、、、従軍慰安婦なんて言ってるけど今のほうが売春婦多いしwww
外国に集団身売り旅行に行って、、、捕まってるんだからな~~~~~~w

日本が占領する前にすでに奴隷身分とか売春婦って仕事あったらしいしwww
血は争えないんですね~~~w

いつか虐殺問題で謝罪させたけど、実際日本軍による虐殺はないしwww
それよか朝鮮戦争で韓国の将軍が自国の国民を大量に殺してんだからな~w


本当チョンは何時迄経っても低レベル・・・
今も韓流とかで「いい国」って外に宣伝しているけど、
実際はかなりの競争社会で失業率も酷いんだし・・・


多分韓流で〇〇様~って言ってる奴らは知らないんだろな~ってこと書いてみました。

テスト終わったらまた現状の知識入れて周辺諸国(危ない国です)を勉強しようかな~
まぁ中国、南朝鮮、ロシア、アメリカかな~北朝鮮どうにか日本に併合できたら面白いのにwww

南朝鮮をサンドウィッチにして身動き取れなくしたりしてな~www

0 件のコメント:

コメントを投稿