2011年8月22日月曜日

実家に帰っても・・・

雨が酷くて、、、出かけられないんです。
エコタウン行ってLGA775のクーラーを探したいんですが
自転車無いしw

しかし、PCがゲームしなければ実家のやつのほうが速いw
グラフィックもRadeon HD4200がオンボードだからそこまで気になんないし

中古でAthlon買おうかな・・・


オークションで、core2quad入札してるけど、
落とせなかったら、、、迷うw

AthlonとかAMDのcoreが増える不思議機能はintelには無いからな~

しかし、AMDはシングルスレッディング落ちるけど一般ユーザには
むしろこっちの方が使いやすいのでは・・・?とやはり思いますね。
MAXで44℃なんで、素人もコアを痛めにくいだろうし。
AthlonのCPU-Zスクショ貼っときます。


ところで、ニュースで遊魚静さんは、
声優でアニメなどで活躍って言ってるけど
∀ガンダムの女しかwikiにアニメは無いんだけど、
何か出てる作品あるんだろか?
声優、声優って言ってるが・・・ゲームも三本・・・


今日こそは出かけて久しぶりに地元をぶらぶらしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿