2011年8月20日土曜日

まきいづみさん色紙!

やっと手元に来ましたw

一人暮らし開始前に応募だったんで、実家に届いてたんですが
やっと手に入りました!

AQUAの色紙なんですけど、やっぱり作品が良かっただけに
当たったのが嬉しいですね~


ということで、早朝から寝苦しくてnet見てたんですが・・・
なんだかまきいづみさんは柳瀬なつみさん名義で
Mステのナレーションをやってた?とかのようです

まあ声優さんとかアニメ、ゲーム関連を無かったかのように扱うので
Mステは好きじゃありませんがw

結構注意してランキング見ると、オリコン調べってあるのに
一致してなかったりするんですよね~
ヲ嬢こと黒崎真音さんのシングルが見事消されて
ランキングが上にずれてたこともあったようなw

しかし、早朝から何やってんだかw
少し涼しくなったんで寝なおします。
でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿