2011年8月28日日曜日

散財w

今日はアニメイトに行ってBDとコミックを買って参りました。
おかげで今財布の中500円しか無いんですけどねw

アマガミの響先輩Anotherの単行本で、
しかも真田鈴先生って。。。

買うしかないよwww

しかもADAMAS最新刊に、ましフォニの紗那版コミック

計18,000円の買い物でしたw
おかげでアニメイトポイントは3000超えw

しかし、日曜のアニメイトは人が多い・・・
特にメロンとかと違って、おばさんがwww

後最近は親子連れのBLファンが・・・

今日明らかに18以下の女の子が18禁の同人の棚見ながら、
親にこれも買って!ってねだってるんですよwww
しかも母親の方は、後で見せてねって・・・w

ということなので話は少し変わるんですが、
まあ明日は忘れずにお金をおろさないとな~

ということで今からF1待機です!
でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿