2011年8月28日日曜日

今日は・・・

花火大会の警備でした。

しかし、いくら警備とはいえ、車は私がいることを無視して入ってくるし・・・
命の危険を感じながら花火見たのは初めてですよww

あと、朝の10時から立ってたんで日焼けで・・・
ヤバイっすよ、腕真っ赤w

そして、一人で12時間立ってたから、暇でひまでw
ブルーインパルスの訓練は見れたので楽しかったですが!w

しかし、12時間勤務で休憩適宜取っていいって言っても
代わりがいないから開けられないし・・・
はっきり言ってもう、労働基準法違反ですよw
休憩0ってwww

まあおかげで1万円は稼げたんですがw

ってことで、でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿