2011年8月26日金曜日

エヴァについて。。。再びw

しかし、新劇はアスカが・・・

なんでアスカを3号機に乗っけたんだろうね・・・

あとやっぱり真希波さんいらない・・・
坂本真綾さんは好きだけど・・・

そして何より完全新作ってのが頂けない・・・
六号機の存在も・・・

まあアスカは生きてるようだしまあ・・・
レイは代わりはたくさんいるし・・・

しかし、アスカ隻眼・・・
あんま可愛くない気が・・・

うん、やっぱり私は初期エヴァが・・・

しかもなんでわざわざテスト用スーツ透けさせたんだろw
サービスのつもりだったんだろうけど・・・

要らないと思うな~
アスカはやっぱり・・・そのままで可愛いよ・・・

ってことで破見たんで、バイトに備えて寝ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿