2011年8月3日水曜日

今日は

CPUクーラーをリテール品に変えてみました。
昨日?(一昨日かなw)ケース内が結構な熱を持ってたので、エアフローの面から
サイドフローのクーラーよりもトップフローにしたほうがいいのかな?
って思い実行してみました。

まあ簡単に結果を言いますと、クーラ内のメモリ、GPUの温度は少し低下したんですが
代わりにCPUが少し冷えにくくなってしまいました・・・
双剣verⅢだと温度はMAXで65℃程なんですが、リテールだと74℃のようです。
あと通常使用時の温度もで52℃程なんで少し高いですね~

そして気になったのが、core0とcore1の温度が常に5℃程違ってますwww

精神衛生上よろしくないですね~


サーモが少し狂ってるのかな・・・?
なんて思いますが、所詮もう4、5年は使ってるCPUなんでしょうがないですね~
前のメーカーPCのケースの時は結構な頻度で熱暴走してましたしw

とりあえず夏の間はいたわってあげないといけないですかねw


次は多分テストの話題になる。。。と思います
26単位取れてるといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿