2011年8月10日水曜日

日韓戦と表現規制と韓流

勝ちましたね~やっぱり日本はあんな国には負けないんですよw
相手に華持たせたたんですよ今までw

ってのは置いといて・・・
今日はポルノ被害者と性暴力を考える会ってちょっと叩がいがありそうなとこ見つけたんでwww
ツイッターに@東京ってついた垢があるんですが、中の人はまぁそりゃ低俗ですねw

結局自分の意見がああ云う人は一番正しくて、他の意見はdisってもいいと思ってますからね~
今日は萌絵は誰が書いても同じだとかぬかしてましたが、
俺から見たらチョンなんて皆顔一緒なんだよwwww

ってとこですよ結局w
価値観違うんだからそこけなし合ってもどうしょうもないってとこになんで気づかないんですかね~
まあ私は、集団としての朝鮮嫌いなんで、排除したいんですがね~www

チョンはうちの国の領土犯してるんだからあんなにテレビで扱われてることがおかしいはず。
俺が総理大臣とか、外務大臣なら入国拒否にしてるわ~

早く南北で紛争して潰れねーかな朝鮮www


ってことでまた明日~
でわでゎ~

0 件のコメント:

コメントを投稿