2011年8月15日月曜日

昨日は、

花火大会の警備に行ってましたw

結構良かったですから、尚更女の子と行きたかったな~ってwww
本当女の子と行けたらね・・・w

まあ確りとバイトで稼がないとなんで、
あと、一緒に行く女の子も居ないんでw

さて、話変わって・・・
斎藤佑樹ってそこまでいいんだろか・・・?w

なんだか今年から生活圏のメインスポーツがサッカーから野球に変わったんで、
よく野球をゲームしながらなんとなくで見てるんですけどね~

そこまで、いいの?なんかTVだと韓流みたいにヨイショされてるけど、
実際のボール見てる感じ、もう伸びない感じするし、、、
そこまで騒ぐほどかっこ良くもないwww
何がそんなにいいんだろね~スカイアクティブ賞とか吹いたもんw

ってことで、今宵はスポーツから今のマスゴミについて考えてみました。

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿