2011年12月14日水曜日

ましフォニを10話まで見た。

まさかのみう先輩√・・・?w



途中で愛理とお風呂入ったとこから、

アンジェのように√フラグをスルーしていくと思ったんだけど。。。



まさかね。。。

あの、しんご、とみうの下りからの好きですまで行くとは・・・




愛理はどうなんのよ・・・



あと。桜乃。。。



ぱんつ、ぱんつの下りを入れて欲しかった・・・w




まだ、入る余地はあるけどどうなんだろ。




しかし、


愛理はどうなんの~?



ってことでした。


結構いい出来だからBD買うかもな~


あと、結子さん可愛すぎるw





佐本二厘さんもうねw


ふーりん可愛すぐる



やばい。。。w





S音とふーりんに囁かれたらってw



でも、ましフォニだとサブキャラな二人w




しかも、お姉さんってより、お母さんな声を当ててる二人w




だけど、年上趣味に最近目覚めてきてるからw



蘭果さんと、結子さんに・・・・www







ということで、一旦寝ます、



おやすみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿