2011年12月15日木曜日

お給料入ったし。。。

2600kか、2700kを導入しようかな~。


と思ってるのです。


ただ、M/BはPCIeが16*16で動くのが欲しい・・・



でも、今のLGA1155だと、高級マザーしかない・・・


LGA2011だと、意外とある・・・


2万円台(LGA2011なら安い方・・・)だし妥協点としては悪く無いと思う。


でもsundy-eは石が高い・・・






ということで。



買うとしたら、
妥協点はminiATXでCFXいけるのを買って、



ivy発売後に、多分16*16来るだろうから・・・



そこで、ATX買うのがいいのかな~って思ったり。






多分、sundy買ったら14年までは間違いなく行けるだろうから、(出来れば15年まで行くつもりw)




M/Bは、それなりの機能を持ったのが欲しい。




グラボは買い換えるだろうし。。。


まあ、PCIe3.0はivyからしか対応しないから、

機能が欲しくなったらivyの石を中古でも買うし。。。



となると、はじめからivy買ったほうが・・・いいのでは・・・?







う~ん。






迷うw






TDPは77wのようだが、TBは使わないし。。。



あと、intelのTBってTDP限界を超えていくんだから、

実際の数値はどうなるか分かんないよな。。。



その分しっかりとTDP内に納めてくるAMDは優秀。




どうすっかな。。。




もう少し迷うとしよう。







あとで、ギャルゲのランキング書きます。


でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿