2011年12月16日金曜日

ファイル分割が面倒なので。

明日、100均でBDを買ってこようと思うw




前に買ったPioneerのBDドライブがあるから、BDを使うことは多分無問題。





もう、DVDめんどいw



最高圧縮したら、入ると思ったのに入らなかった時のあれ・・・




もう、萎えるとかじゃないなw




しかも、出来ればそのままの流れで残したいから大容量で焼けるのはこの上なく嬉しいのね。



で、なぜ纏めて焼きたいかというと、アニメとか加工したのをPCに入れてるんですが、
これが・・・


1クール焼くのにもね。


HD画質とかで残してるからね。



下手すると、1話と特典映像で、一枚とかね・・・・


しょうがなくファイルをエンコして小さくして焼いたりね・・・




とりあえず、徹夜で(明日も授業とバイトあるけどw)DVDに焼きますw



あと、あるディスクにアクセスするとカチってw


残された時間はわずか?





ということで頑張るw




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿