2011年12月3日土曜日

明日はTOEIC

そう、明日はTOEICです。


でも昼から夕方まで昼寝をした私は寝れないのですwww



ということで、徹夜でTOEIC行って、

その後バイトというコースを選択することにw





とりあえずTOEICは400点欲しいところですね~




しかし、途中で寝ないかが一番心配なところw



そして、全く勉強をしていないのに400点行くのかという不安www


勘で書いた部分が全部当たってて800点超えて、
英語の残りの単位を申請できるって奇跡無いだろうか・・・w



もしそうなったらそれはとっても嬉しいなって・・・







なんだか既にテンションおかしいけど大丈夫だろうか・・・



でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿