2011年12月27日火曜日

CrystalDiskMarkを

CrystalDiskMarkを使ってHDDの速度を余興までに測ってみたw



因みに、現在の起動用HDDは最近データ読み込み中に挙動が可笑しくなるという重大な疾患を患ってますw



今回の大きな目的は将来的にSSDに置換した時に自己満足したいという事ですね~w




で。肝心な結果はというと、


凄い遅いですw


しかも、測ってる途中にまた例のプチフリみたいな現象が・・・w



メインボードがSATAの6Gb帯に対応してないからPCIeのSSDでも搭載してみようかしらw



次はturbboostをonにして、super πでパイ焼きでもしてみようかな~

しかし、暇ダナ-。

0 件のコメント:

コメントを投稿