2011年12月27日火曜日

寒中ガマン大会。

さて、何をしていたかというと、


昨夜?今朝?寒かったので、どのくらい空冷で冷えるのかを試して見ました。




参考までに今朝の室温は、当初10℃。


10℃だと一番冷えたコアで12℃でしたので、そこまで面白くない・・・







ということで、open the window!







はい、窓全開ですw





30分待って空気を入れ替えたら室温?4℃www


もう室温では、無く外気温度ですがw







ということで、30分アイドリングの時の温度がこれのminのとこ↓





しっかり冷えとりますw

8℃ですw



因みにグラボは27℃。


これはう~んとしか言い様がない・・・





けど、CFX用のセカンドカードは12℃。




やっぱり発熱量は多いのかな~室温13℃で、35℃だし。





で、CPUの話に戻ると、

アイドリングの後にベンチ走らせても一番熱いコアで20℃行かないというw




因みに、クロックは4.2GHz


全然安定でしたw





まあ、普段から使うには室温が問題ですが、
空冷でも寒ければ全然平気だと言うことが分かりましたw


北海道とかでやったらどうなるんだろかw




空冷でもマイナスで・・・w





めっちゃ楽しそうwww





でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿