2011年12月21日水曜日

嫌なことが続く日・・・

なんだか今日はあんまり嬉しくないことばかりが続きます。



まず、部屋の片付けの最終段階としてPCを移動。

ここまでは完璧な流れだったんです。




でも。。。
いざモニタを机の上に載せてみると・・・


スペースが足りない・・・(^m^;)


寸法とか全く気にして無かった・・・w




で、更に。


モニタを繋ぎ直したら、

HDMIでfullHDにならなくなったのねん。




もう泣きたい。。。





で、cccの問題かと思って、スカイリムとか向けに最適化した奴があるって事だから、

何か変わるかと思ってインストール。。。





その際にPCから、パッチって音が。。。



多分HDDから。






もうやだw







しかも何も変わらなかったし。。。





夕方からバイトだから帰って色々試して見る。



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿