2011年12月13日火曜日

女性向けソーシャルゲーム。

結構やってる人多いんだよね~



でもあれってギャルゲと同じじゃん。



なのになぜ、男性だけ忌み嫌われるのか・・・





あと、グリーの源氏物語ってののCM見たんだけど、

あれって光源氏しか相手になり得ないけど楽しいのだろうか?



男性向けで、女の人を攻略する方が楽しいと思うけどな~


まあ、寝取られ趣味がないとやってられんがw





歴史物で思ったんだけど、

最近少し古いの引っ張り出してきて

May Be Softの学園新選組をやり直したんだけど、

青葉りんごさんの声当ててる、やちさんが可愛すぎて・・・・






もうwww









今書きながら、けいおんの映画特番見てるんだけど・・・




なんだか残念・・・




声優さんが出るのかと思ったのが、


まさかのTBSのアナウンサー・・・・





おい。。。。





少し丸くなってる竹達彩奈さんでいいから・・・

年末太りでいいから・・・







しかし、今週こそけいおん見に行こう。



そろそろ行かないとwww




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿