2011年12月27日火曜日

相変わらずの挙動不審。

再起動後に上手く起動してくれないのです。




面倒だ。





そして、cccのディスプレイドライバは、相変わらずフリーズを・・・



何度クラッシュするのよ・・・




しかも、最近までクラッシュとかしなかったし、

やっぱりHDDがここにも絡んでるのだろか?





ということで、またまた日立のHDDを
スキャン・・・




するけども、エラーは吐かないんだよな~




HDD smart analyzerだと、不良セクタが出てるんだけども。
因みに代替の数値も増加気味という・・・




萎える・・・





因みにSamsungの年代物は相変わらずサーモ狂っとるw


室温13℃に対して、7℃って・・・


逆ならわかるけど・・・w





とりあえず、それなりの値段に戻ったら
4枚買い替えで、SSD1枚足す感じですかね~。



出来れば、SSDは2枚買ってraid0したいけど・・・w





raid0は復旧できないから危険って言われてるけど、
どっちにしろ壊れたら復旧できない訳だし・・・


HDD1枚でも壊れたら復旧できない痛みはよく知ってるしw



とりあえず、年明けのセールで起動ドライブだけでも確保出来るといいなー




でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿